カテコを見逃すな!

テニミュに関する長めの独り言

2021-01-01から1年間の記事一覧

多ステの魅力を知った。

副題:近い席だけが良席とは限らない※この記事はミュージカル黒執事 寄宿学校の秘密のネタバレを含んだレポです。来てしまった大阪。 先日の新テニミュが在学中最後の遠征になるかな~と思っていたのに。 私の学生ラスト遠征は4th不動峰になりそうです。今回…

良席厨になりそう

※この新テニミュレポはネタバレを含みます。昨日に引き続き新テニミュを観劇した。 私の新テニミュ参戦は、今回はこれが最後。今日はまるでビギナーズラックのような神席だった。 なんとセンブロ通路前で更に通路横。 サービスナンバーで客降りやハイタッチ…

良い意味で新テニミュに裏切られた話(ネタバレあり)

※このレポは新テニミュのネタバレの塊です。(前略) こうして数々の迷いを解決したどり着いた日本青年館。 地図の読めない私は2度ほど迷ったが、なんとか開演前に着けた。 国立競技場前から行くオタクがあんなに少ないとは思わなかった。劇場が暗闇に包まれ…

行こうぜ、新テニミュ!!!(ネタバレなし)

※この記事は新テニミュに関するネタバレをほぼ含みません。ついにこの日がやってきた!!!公演決定から数多の困難を乗り越え、ようやく初めてテニミュを観劇することができた。 初めてがまさか新テニミュになるとは、2月の私は想像もしてなかっただろう。本…